二木ゴルフ | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

こうちゃんちから1kmほどのところにある二木ゴルフへ一人で散歩がてら歩いて行きました。

 

 

ゴルフシューズの裏の鋲を買いに行ったのですがうちの近所のディスカウントショップのが安いので買いませんでした。

 

 

でもクラブやパターを色々拝見させてもらいました。

 

 

テーラーメイドのアイアンだけは売れているのか全然店頭にありませんでした。

 

 

お金ないのでどうせ買えませんが。

 

 

帰りは高速道路の下側を通って、ちょっとキングギドラみたいと思いました…