焼鳥屋さん | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

近所の焼鳥屋さんで一杯。

 

 

ここのお店も4ヶ月ぶりに来ました。

 

 

相変わらずの繁盛でもう満席で新規のお客さんお断りしてます。

 

 

まずは生ビールとお通しのおでん。

 

 

大好物のガツさしで芋焼酎の水割りにチェンジ。

 

 

タコの唐揚げですが、私はレモンをかけない派。

 

 

唐揚げとかでも聞かないで勝手にかけちゃう人いますが、やっぱり先に聞いてくれて、かけない人のを先に取り分けてくれる女性は素敵だなと思います。

 

 

焼鳥は女房に任せていろいろと。

 

 

やっぱりおいしいです。

 

 

ご夫婦で営んでるんですが、うちの息子と同級生の息子さんが先日結婚されたそうです。

 

 

うちの息子は彼女がちょっと年下で学生なのでうまくいってもまだ先かなぁ…