小型カメラ | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

先日のディズニーランドへ行った時のために眼鏡に付けられる小型カメラを購入しました。

 

 

孫を抱っこしたり手をつないでたりとなかなかスマホで動画を撮れないかなぁと思ったので。

 

 

室内等のアトラクションでは動画撮影NGなので、ダンボなど外のアトラクション等で撮影してみました。

 

 

正直うさんくさい商品なのであまり期待してなかったですけど、思っていたよりは普通に撮れてました。

 

 

少し声がこもり気味ですけど、孫と楽しんでた風景が残っていて良かった。

 

 

今度ゴルフの時に付けて、自分がどこ見て打っているか確認してみます。

 

 

ボールを追いかけてヘッドアップばっかりなので…