救急車 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 
昨日の夜遅くに女房から連絡あって、長女から連絡がきて下の孫が泣いて咳と一緒に血が出てるというので慌てて孫のいる隣のマンションへ。
 
 
何かあったら大変という事で先に救急車も呼んでたので、すぐに来てくれました。謨第€・霆� ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�
 
 
私が行った時もまごも泣きじゃくってはいましたが別にグタッとはしてなくてとりあえずは元気そう。
 
 
救急車に孫と長女は乗って、救急隊が病院と色々連絡したところすぐにどうなる事はないだろうという事で病院には行きませんでした。
 
 
その頃私は上の孫を寝かしてましたが、ママがいないのを必死に我慢してヒクヒク。
 
 
お姉ちゃん偉かった。
 
 
救急車から部屋に戻ってきた時には下の孫も泣き止んでて、いつものすっとぼけた顔になってました。
 
 
一応これから近くの病院には行きますが、長女とは泣きすぎて咳したりして口や喉の中のどこかが切れて血が混ざってたんじゃないかとおもってます。
 
 
とりあえず何事もなくて一安心です…