暑気払い | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

かなり時季外れの町会青少年部の暑気払い。

 

 

もともと最初は8月の終わりにやっていたのが段々9月の終わりになったので暑気払いという名のままです。

 

 

今年は色々おもしろい場所など考えたのですが結局近所のおいしい居酒屋さんになりました。

 

 

でもここは創作料理が多いのでみんな喜んでくれてます。

 

 

近いけど中々外へ飲みに出ない人もいますからね。

 

 

私の嫌いなトマトも出てきましたが、それは全部他の人へあげちゃいました。

 

 

くだらない話や今年の旅行の話など話題は全然つきません…縺励c縺ケ繧� ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�