iPhone8 Plus | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

契約期間更新の時期になったので私と息子のiPhoneを機種変更。繧ケ繝槭・ ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�

 

 

だいぶバッテリーの減りが多かったのでちょうど良かったです。

 

 

今回も大きめのiPhone8 Plus、息子も大きいのに変えました。

 

 

私はパソコンにバックアップしているのですぐ復活しましたが、息子はiCloudにバックアップしているから平気と言っていたのに全然復活しないで彼女にラインも出来ず悩んでます。

 

 

言うこと聞かなかったから知らなーい…