プロ野球観戦 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

町会の副会長に行けなくなったからと東京ドームの巨人-日本ハム戦のチケットを2枚いただきました。

 

 

女房と行こうかと思ったら長女が子供の頃から全然行ってないと言うので上の孫も連れて一緒に観戦。高校野球 デコメ絵文字

 

 

日本ハムファンの私にとってちょうどありがたく3塁側、前から16列目でもの凄く良く見えるいい席。

 

 

しかも端なのでトイレにも行きやすい。

 

 

孫に日ハムのピンクの小さい応援用バットを購入。

 

 

すると観戦者に今日は無料で配られた巨人のタオルを首にかけ日本ハムを応援するというどっちつかず。

 

 

日ハムの近藤の先制ホームランの時は一緒に喜んでたたきました。

 

 

実況席には亀ちゃんも。

 

 

そっちも気になっちゃいます…