大内宿 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

モアイの日々の日記-大内宿


旅行2日目です。



泊まった宿は秘湯の湯が売りな宿だったのですが、宴会後のラーメンを食べたかったのにホテルじゃないのでありませんでした。



お風呂がいいのはいいけど、宴会はやっぱり大きいホテルでやりたいなぁ。ため息 デコメ絵文字



スマホの電波も届かない山奥だったし。



2日目は最初にへつりの塔へ行く予定だったのですが、雨で中止。



お昼を食べる大内宿に来てます。



前にAさんち家族と来たことがあるので特に興味なし。



昼食まであと1時間。



そのAさんと別のおそば屋さんで一杯飲んでます…