ドッキリ | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

モアイの日々の日記-酒


今日は女房とちい散歩の予定。



・・・でした。



東京駅から東海道線で小田原を目指して電車の中で飲んでいると横浜駅あたりで女房がトイレへ。



少しすると後ろから男の声で「何やってるんだよ」と聞こえました。



振り返るといつも旅行も一緒に行くAさんが立ってました。



少し空白の時間があってからドッキリやられたと気が付きました。ドッキリ デコメ絵文字



すると帰ってきた女房に連れられてこちらもドッキリに引っかかったAさんの奥さんもやって来ました。



合流して4人で飲んでいると今回は泊まりだとさらなるドッキリがありました。



ということでロングランな旅になったので楽しみたいと思います…