保安器 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

モアイの日々の日記-保安器


仕事中、お得意さんからファックスが朝から遅れないとお怒りの指摘がありました。



確認してみると確かにずっと話し中状態。



ファックスのメーカーに電話して聞いて確認してもらうと機械は大丈夫との事。



NTTに電話してみるとやはり回線の問題らしく、修理に来てもらいました。



見てもらうと外に付いている保安器というものが雨風で脱落してました。



そして水浸し。



交換修理してもらいようやくファックスが復活。



その間、見積りや仕事の予定などの電話が多数。



ある物が無くなるとやっぱり不便になりますね…慌てる デコメ絵文字