ビー・バップ・ハイスクール | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

モアイの日々の日記-ビーバップ


ビーバップハイスクール高校与太郎完結篇見ました。



この間アメトークでやっていたので思わずレンタルしてしまいました。



同じ事を考える人がいるみたいで1~5は借りられていて残っていた完結篇を借りたわけです。



最近のドロップやクローズとは時代背景が違い、私の青春時代とかぶりますねぇ。



ここまではいかなくても、本当に周りもアホみたいのばっかりいましたからね。アンパンマンコス★不良 デコメ絵文字



それにしても仲村トオルも若いなぁ…