一年ありがとうございました | 落ちこぼれ宮仕え人のブログ

落ちこぼれ宮仕え人のブログ

落ちこぼれの宮仕え人です  
日々の内容をメインに書きます  
ペタいただければ幸甚です

こばわ


今年も残すところ、23時間あまりとなりました。今年一年もいろんなことがありました。このアメブロ+アメピグを始めたのも2月からでした。それから考えると、毎月毎月の出来事が思い出されます。


小生は仕事柄、全国に出張に出ているわけですが、今年は、北は北海道の北見まで行きました。南というか西は岡山までしか行きませんでした。まぁ、プライベートでは9月に実家に戻っていますんで、それが最西になるんですが。


そんなんで、2週間連続で地方出張に出ることも多々あったり、また、出張のない平日は在庁の仕事に追われて忙しい毎日を送ってたりしてました。定時で上がれることなんて、ほぼありませんでした。そのせいか、単に不精しているせいか、ブログの更新も滞りがちになってしまってました。この点は、来年に向けて反省すべき点だったと考えています。来年こそは、もっとブログを充実させてまいりたいと思います。

つきましては、来年も小生のブログを閲覧して頂ければ幸甚でございます。



末筆ではございますが、今年一年、小生のブログ、また、アメピグにお付き合いくださった方々へ感謝申し上げます。さらに、皆さま方すべてが、いい年をお迎えになりますことを祈念しまして、お礼の言葉に代えさせていただきます。


では、皆さま、いい年をお迎えくださいパー  


ちなみに、今年の紅白は紅組が勝つと思いますにひひ