キュウレンジャー30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」(中編) | 究極の救世主のブログ

究極の救世主のブログ

キュウレンジャーの感想ブログを始めました

なるべく、皆さまに読みやすく わかりやすく
楽しい記事を見てもらえるようにがんばります。

記事を気にいっていただけたら、
『いいね!』をしてくだされば嬉しいです

手作りおにぎりでよく入れる具材は?


おにぎりは手作りしませんが

市販のシャケおにぎりが好きです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふたたびククルーガが襲来。

(1人では勝てないから
ドン・アルマゲといっしょに来ましたか)

ショウ「ラプターは引き続き
オリオン号の修理をたのむ」

ラプター「オッキュー!」

ショウ「ツルギくんはラッキーをたのむ
できるだけ時間をかせいでくれ」

オライオン「俺も行く
敵は生半可な相手ではない
ここで全滅すれば宇宙は終わりだ」

ショウ「…わかった。みんな、行くぞ!」

ツルギ「今、おまえを助けてやる」

『ホウオウキュータマ』


ドン・アルマゲ
「私に、また挑もうとするか…
おろかな。」

「スターチェンジ!」

「ガリョウテンセイ!」

ショウ「究極の救世主
宇宙戦隊キュウレンジャー」

オライオン「いくぞ、未来の救世主たち!」

ドン・アルマゲ「この死にぞこないが 」

チャンプ「死にぞこないだと?
まだピンピンしてるぜ!」

スパーダ「ああ。まだディナーは
はじまったばかりだ 」

スティンガー
「ラッキーが来れば奇跡が起きる
だから、絶対に持ちこたえてやる!」

ドン・アルマゲ「ハハハハ
もはや、奇跡にすがることしかできんか?」

ショウ「わらうがいいさ!
だが、おまえは、その奇跡でたおれる」



なぜか、服を脱ぎ肉体美をさらす伝説さん。


アルマゲの闇の波動で

オライオン以外
みんな変身が強制解除されたおれてしまう

ドン・アルマゲ「ここで終わりだ」

ショウ「いや、まだだ…
これからはじまるんだよ!」



チャンプ「まったく… 待たせやがって!」


スティンガー「ドン・アルマゲ!
これが… 貴様の否定した『奇跡』だ」


うしろから近づいてくる人物… ラッキーだ!


オライオン「おそかったな、小僧」

ラッキー「みんな… ありがとう」

ショウ「ツルギくんは?」


ツルギも無事だ!

オライオン「こんな状況でも
おまえは自分の幸運を信じられるのか?」

ラッキー「もちろん。
ツルギが体を張ってくれた

あんたや、みんなが
時間をかせいでくれた

だから、俺が、ここにいる
アルマゲをたおすことができる
よっしゃ、ラッキー!」

ドン・アルマゲ
「死にぞこないが1人増えたところで」


ラッキー「何度も言わせんな
宇宙は、おまえだけのものじゃない!」

オライオン「宇宙には
数えきれないほどの命が懸命に生きている

だれも、その幸せを
邪魔することなんてできない!」


「宇宙は、宇宙に生きる
みんなのものだ!」

その時、シシ座とオリオン座の力が合わさり
さらなる奇跡が起きた。


ラッキー「これは、あの時の…!」

オライオン「よく聞け、小僧
おまえには、オリオン座とシシ座
2つの星座系の血が流れている」


はい、なんとなく知ってました

ミスリードして、
父親だと思わせるつもりでしょう?
引っかかりませんよ東映さん。

ラッキー「俺が、あんたの子孫…」

オライオン「さあ
2つの星座の力をつかみとれ」


『サイコーキュータマ』
このキュータマにはいったいどんな力が…

キュウレンジャー30話 本編感想。
(後編)に続きます