キュウレンジャー29話「オリオン座最強の戦士」(後編) | 究極の救世主のブログ

究極の救世主のブログ

キュウレンジャーの感想ブログを始めました

なるべく、皆さまに読みやすく わかりやすく
楽しい記事を見てもらえるようにがんばります。

記事を気にいっていただけたら、
『いいね!』をしてくだされば嬉しいです

手羽先、最近食べた?


食べました。おいしかったです♫


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「スーパースター
シシレッド!」

「ポイズンスター
サソリオレンジ!」

「リングスター
オウシブラック!」

「スピードスター
ワシピンク!」

「フードマイスター
カジキイエロー!」

「ドラゴンマスター
リュウコマンダー!」

「スペースバスター
ホウオウソルジャー!」

「究極の救世主
宇宙戦隊キュウレンジャー!」

ラッキー「よし
おまえらの運、ためしてやるぜ!

見せてやる
俺たちキュウレンジャーの力を」

ククルーガ「踏み潰せ!テッチュウ!」

テッチュウ「ヒカエオロ〜」

ショウ「ここはボクちんたちに任せて
スパーダ、ラプター」

『リュウテイオー』

ショウ「見て見て!竜に翼を得たるごとし」

ラプター「まじめにやってください!」

ククルーガは
ツルギとスティンガーが

アキャンバーは
ラッキーとオライオンが相手をする。

ツルギ「なんてこった!
いいコンビネーションじゃねえか」

ラッキー「やるな、オライオン
ただのおっさんじゃないってわけだ」

オライオン
「だれが、おっさんだ!
小僧のぶんざいで。

だが、気に入った
俺たちの力で宇宙を取りもどすぞ」

(気に入ったんかい)

『ギャラクシー』


「レグルスクラッシュ!」

アキャンバー「この私が、押されてる…!?
そんなこと、あっていいはずかない!

宇宙はドン・アルマゲ様の
ものなのーっ!!」

オライオン「この宇宙で
懸命に生きている命がどれほどあると思う!


ラッキー「宇宙は、おまえらのものじゃない
みんなのものだ!」

2人の力が合わさり
なぞのキュータマが加勢した

アキャンバーの背後のビルが溶けた。

ツルギ「あれは、ひょっとして…」

なぞのキュータマは消えてしまった

オライオン「行くぞ、小僧!」



アキャンバー
「ジャークマターに栄光あれ…!」

リュウテイオーと
ギガントホウオーが力を合わせ
巨大テッチュウをたおした。

(テッチュウさん、完全にさよならか?)

あとは、のこった
ククルーガをたおすだけだ!だが…



ドン・アルマゲ「そこまでだ!」

ツルギ「ドン・アルマゲ…」

ラッキー「みんな、決着をつけるぞ!」

ツルギ「ああ。やつをたおして
本当の伝説を作ってやる!」


ドン・アルマゲをたおせば
ジャークマターに苦しめられている
宇宙は救われる。

戦士たちは全力を振り絞った

アルマゲのすがたは見当たらない
たおしたのか?




その時、何者かの放った闇のエネルギー弾が
ラッキーの腹部を直撃!


 
スパーダ「ラッキー!? ラッキー!!」

オライオン「おい、小僧!」

ショウ「どうしたの?」

ラプター「司令!ラッキーが…」

チャンプ「くるぞ!」


ドン・アルマゲ「さあ… つぎはどいつだ?」

(脳みそ怪人やん)

【30話予告】

過去編 クライマックス!


ドン・アルマゲの攻撃により
瀕死の重症を負ったラッキー
このままでは、死んでしまう…


その時、ツルギがとった行動とは?


それでも、あきらめない仲間たち…


絆が命を救った時
奇跡の白い戦士が誕生する!

~キュウレン第30話につづく。~