ジュウオウジャー45話 「解けた封印」(前編 | 究極の救世主のブログ

究極の救世主のブログ

キュウレンジャーの感想ブログを始めました

なるべく、皆さまに読みやすく わかりやすく
楽しい記事を見てもらえるようにがんばります。

記事を気にいっていただけたら、
『いいね!』をしてくだされば嬉しいです

『地球外生命体』(UFO、ネッシー

カッパ等)見たことある?


テレビの中でなら

見たことがありますw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バドは必殺技
『グライドフェザースラッシュ』で
メーバを倒すが

やはり、ジューマンパワーが
不足しながらの変身は
寿命を削るのか、消耗が激しい。

アザルド「見つけたぜ…!」

一方、アトリエでは。

{5B1D91D4-2994-42B8-B314-A35CBE1E5785}

真理夫「おまたせ~!」

{03CCBA97-4566-4426-A7D4-8214DFBA2187}

「ジャングル
ライスだ~!」

(野菜が大盛りだ。ワイルドだぜ)

大和「ジャングルライス!?
もしかして、ジューランドの料理?」

真理夫「言っただろ。
おいしいごはんを
たくさん作ってやるって」

レオ「サンキュー!おっさん」

(草食なライオン?)

真理夫「ほかの料理も
じゃんじゃん教えてくれよ。」

セラ「じゃあ、今夜は私が!
操が魚を持ってくるって」

タスク「魚?」

セラ「お世話になった
病院の先生にお礼するんだって
そのついでに。」

{1279EEEC-5FE9-42F9-BD87-BE01B3570D6C}

真理夫「お礼に生物
(なまもの)はやめた方がいいよ」

セラ「え?そうなの?」

『病院の先生』の話がでると
動揺する大和にアムは疑問を抱く。

そんな中、デスガリアンの気配を感知
この強い波動はまさか…!!

{3241602D-0FA1-453E-97EF-46DBD42076CE}

空には、デスガリアンの戦闘機
トライアングラーが無数に飛んでいた

ジュウオウキングオクトパスと
ワイルドで攻める。

大和「一気にいくぞ!ハァッ!」

アザルド「どけ!
チィッ、ジュウオウジャーめ!」

{215EFFB4-E01F-4F8D-B533-2F395BC687FC}

セラ「アザルド!」

レオ「なんで、てめえが!?」

なんと、アザルドさん
白兵戦で攻めてきた!

(どうやって乗りこんできた)

アザルド「貴様らこそ
邪魔すんじゃねえ!

俺の相手は
オレンジのワシ野郎だからな!」

大和「えっ…?」

{5E499D5F-4DA3-4386-A984-AB5E126125E6}

レオ「大和、操縦はまかせたぞ!」

大和「ああ~ もう~
こんなせまい所で暴れて!」

{36F33F32-6D61-4AA4-95EF-9DA09F00CA69}

ジュウオウキングオクトパスは
空に浮いたまま、動かない。

{2C84D1B7-A9CD-460F-987F-772028E26B67}

{F5B98F69-84A7-4B0C-B852-1EE42FEC1294}

おやくそくw

{B534CE73-04C3-4E3C-9582-F78456D8D7DB}

アム「え!?降ってきたぁ~!」

{DD157C16-640C-4D7B-8D59-2F2F5F7CD323}

ジュウオウワイルドを
道連れにする感じで、ともだおれに

これは、大ダメージだ!

そんなことをつゆ知らずの
みっちゃんは、釣りに集中していた。

{A0B7CB4E-EE2D-4318-B81F-EB7A24914992}

操「ああ… 調子が悪いな:…
まるで、今日は天に釣るな!と
言われているようだ。」

(そう思うんだったら
大和たちのとこに行こうよ)

その時、背後のしげみが
ガサガサとゆれた。

操「なんだ?クマか?」

{4FC15C65-7FD3-4E67-B9B5-20766CBA19E6}

(よかった。
成長しても、みっちゃんだ)

あらわれたのは、ラリーさんだった。

{8A9973DA-12C5-489F-8B84-4072547B4734}

ラリー「操!ちょうどよかった
ユーたちに会いに行こうと
思ってたんだ。」

{440D1719-D51A-455A-ACD6-F8B579C3122F}

ラリー「そのつりざおと
ライトを貸してくれないか?」

一方、アムとタスクは
倒れている大和たちを発見した。

タスク「何をやってるんだ!」

大和「アザルドは!?」

アム「アザルドがどうしたの?」

大和「『オレンジのワシ』って
バドさんのことだ…」

セラ「なんで、
アザルドが探してるの?」

大和「わからない。
でも、俺たちの知らない間に

きっと何かあったんだ
先に見つけなきゃ!」

一方、風切家を見つめるバド
いったい何を考えているのか。

ジュウオウ45話 本編感想。
(中編)に続きます