2色ブドウタワーパフェ~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

昨日の~

ゆーたくんからの

スレッド?ズ?(どっちやーあせる)・・ね。。

 

 皆様のおススメ曲を教えてくださいませ・・よだれ

 

ってね

よだれ・・まで出さんでも・・・爆  笑

 

 皆様の好きなアーティストさんの

 曲を聴いてみたいです。。チュー

 

ちゅー・・までせんでも・・・あせるあせる

 

どこまで

ファンに寄り添ってくれようと

してるんだろね・・・

スゴイよね。。いや スゴい。。。

 

でも・・・・

なんか・・・火が付いてしまったよ。。

必死で 自分の好きな曲・・・

もちろん~嵐の大野智くんの曲をね

ススメてしまった。。。。

だけど

なんか・・・改めて

私は 智くんが好きなんだーーーってコトを

思い知らされたってのか・・・

それも

ゆーたくんにだよ。。

複雑なんだけどね。。

でも

なんか・・・違うのかも

好き・・・がね。。

 

智くんにはハッキリと

好きだと言える。。

ゆーたくんには・・・言ったらダメなような

気がしててね。。

母性があるのかな・・・・・・ニコニコあせる

まっ

まだ・・・ホンキのオトコを

魅せてもらってないからなのかな~~~てへぺろあせる

 

まあね

本気のおばちゃんの想いを出したら・・

ホント ドン引きされそーだしね~~笑い泣き笑い泣きあせる

 

テテ・・・BTSの・・・

あまりよく知らないんだけど

テテも・・・

「1/fゆらぎ」の声の持ち主なのかな。。

大野智くんもそうなのよね。。

 

あっ

スレッドに

「f/1ゆらぎ」って 逆に書いてしまって・・笑い泣きあせる

 

「1/fゆらぎ」・・・です。。

自然の音・・

風・・・波・・・雨・・・

小鳥のさえずり 

焚火の炎・・・ローソク・・・

などなど。。

 

人間本来の機能を保つために

最適なリズムで ヒーリング効果があるとされている。。。

 

人間の声にもそれがあるってコトで

美空ひばり

宇多田ヒカル

大野智

森本レオ・・・

 

 

ココまで午前中に下書きしててね。。

午後から~

たけちゃん友を誘って~

ガストへGO~~パフェ

パフェ~パフェ~~よだれ

ゆーたくんと同じモノを食べるん~~ニコニコ

 

そしたら~~

おおっびっくりニコニコ

いいね・・・が早かったね飛び出すハート

これはめちゃ嬉しいね。。。

 

で~

パフェ~~ラブ

 

 

 

2色ブドウタワーパフェ~~キラキラ

 

えとね

これはホントに お世辞抜きで

美味しかったし~

食べ応えあったよ~~よだれドキドキ

いやね

ガスト・・・のパフェね

いつもは え?少なっ・・・あせるって

思うコトが多いのに・・・グラサンあせるあせる

ブドウがたっぷりで 美味しかった~~飛び出すハート

 

まあね

ゆーたくんが食べてたから

美味しく感じるんだよ~~~~ニコニコ

食リポ・・・バッチリだったね。。

でも

わたるくんの食リポも 

ウイウイしくて 面白くって

良かったなぁ~にっこり

 

ごちそうさまでした~~ラブラブ音譜