初のFCイベント~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

本日 2回目の投稿です。。

 

わぁ~~ん驚き

しまったーー真顔

 

今日は ぽかぽか

特集の日だった・・・・

忘れてた~~無気力あせる

 

ゆーたくんが

食リポをしたとか・・・しないとか・・・

Tverは・・・すぐには観れないのね。。。。あせるガーン

 

仕方がない。。

私が食リポを・・・・

自己満な 淡路島リポでも。。。

 

琵琶湖と淡路島・・・

もちろん~琵琶湖の方が大きいんだけど。。。

もう

10数年以上も前になるかな。。

アワイチ・・・

自転車で淡路島一周をしたコトがあってね。。

 

淡路島 150㎞

琵琶湖 235㎞

 

当時

私はパート勤めで

しかも 強制残業までさせられたりで・・・

受験生抱えて・・・・

(子供の受験って・・・

 自分の受験よりも~大変だよね。。うんあせる。)

旦那は家事をしない人だしね。。。。。

 

もう・・・気持ち的に

どうしようもなかったのかな。。

全部放り投げてしまいたかったのかな・・・

カラダが壊れてしまえばいいとでも

思ったのかな。。

無謀な 淡路島一周~自転車の旅・・

しかも~

ロードバイクじゃ~ないよ

ママチャリだからね。。

それも~独身時代から使ってる~

ボロボロのママチャリ・・

(あっ 整備だけは旦那がしっかりと

 してくれてます。。)

思いつきだけで 行ってしまったんよね。。

 

 

 

これは

アワイチの時じゃないけど

自転車で 淡路島~のかわいぃ~カフェ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチがかわぃぃ~~。。ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

スイーツも 優しくて美味しい~~音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今は

この大きな「世界平和大観音像」は

解体されてしまってます。。。

 

 

淡路島一周~150キロって

平坦ばっかりじゃ~ないんだよ

途中から 信じられんような

山道だからね。。

もう・・ホント 意地だね。。

登りは 自転車を押して・・・

何度も 登っては下り~

登っては下り・・

下らすなら 登らすな~~と

ぼやきながらね・・・。。

 

1日かけて 行けなくもないと思ったけど

だけど

帰りの船に間に合わなったら

帰れないから~

南淡路で ペンションに泊まったのね。。。

我ながら

なかなかの~家出だね。。

 

お風呂で

足をマッサージしたら

次の日は 意外と元気で

ただ・・・お尻が痛い・・・爆  笑

しかも~山道が終ったら

向かい風にやられ・・・・・・・・

当時

何を考えながら

何を思いながら 自転車をこいでたのか

忘れてしまったぐらい~

(いや めーーっちゃくちゃ~大変だったんよ)の

達成感があって・・・

船から・・・夕陽を浴びた淡路島を観ながらね

もう 感動と達成感で涙・・・ボロボロ。。。

どこまでも 丈夫なカラダに産んでくれた

母に・・いや 父と母に感謝な気持ちで

いっぱいになってね。。。

よし

明日からまた頑張ろ~~って

気持ちになれたんよね。。

 

この家出が・・・

今は 忘れられなくて・・・

クセになってるのかも~~爆  笑

 

1人旅が好きなんだと

気付いたのかな。。

 

あっ

友達と行くのも好きだよ~~ラブラブ音譜

 

今もそうだけど

主婦ってさ

家事から離れられると・・・

嬉しいよね。。。。。。。

 

・・・って

えーーーっびっくりえーん

ファンクラブイベント??

初の・・・おねがいニコニコ飛び出すハート・・・・

な~の~~に~~~

あかんやんガーン

行かれへんやん~~えーん

その日はね

長男夫婦が帰って来てね

お初・・・次男夫婦とご対面~~な

大事なお食事会なんよ。。。

 

次男夫婦は

式は挙げてません。。。

本人達の希望なので・・・

ソコは何も言いません。。。。

私も その考えに賛成の方だったしね。。

二人だけで どこかで式を挙げてきたら~~

みたいなね。。

でも

長男が 沖縄で式を挙げてくれた時に

気付きました。。。

結婚式って・・・挙式って・・・・・・

親の為にあるものなのかもしれない・・・

ってね。。

それほど

感動したんよね。。キラキラ

 

・・・

初めての

SHOW-WAちゃんのFCイベントに

行けないだなんて・・・

これもまた 私の運命~~。。

嵐が・・・大野智が

また私を止めにきてくれた????

 

ホントに私はどうなってしまうんだろ。。。。。。