”縄文時代の終わり” | オノッチのブログ

オノッチのブログ

ブログの説明を入力します。

 まりにゃん様のお記事をリブログさせていただきました。

 ブログ主様からの許諾をいただいておりませんが、何卒ご容赦くださいませ。

 

 私事で恐縮ですが、拙者はかつて二十数年間、旧統一協会の教祖(文鮮明)を救世主だと信じてしまい、彼の教えに従って生きなければ誰も幸せになれないと思い込んでいましたが、6年ほど前にアメブロで出会ったお方によって、それが間違いだったことに気づかせていただきました。

 しかしその後も、万物と人類の創造主とされる神は絶対に存在すると拙者は信じ切っておりましたので、自分に関わる事の全てが己の魂の成長の為に神から与えられているのだから、たとえどんなに理不尽な仕打ちを受けたとしても、神に謝意を表すべきと思い込んでおりましたが、あるお方からご教示をいただいて、それも間違いだったことに気づかせていただきました。