開運BootCampFINAL コンプリート! | Life's a journey not a race

Life's a journey not a race

いきあたりばっちり

長かった
短かった
とうとう
終わった
ついに
終わってしまった・・・



7月は
気持ちが落ちて
やさぐれて
闇でかまわん
とか
ひねくれて
私だけを見て〜
みたいな
もがいてもがいて苦しかった
中2かよ・・・


8月は
そこらじゅうに愛が溢れている
世界はこんなにも素敵
楽しいはずなのに
それなのになぜ
こんなにも
周りに試されている?
反抗期かよ・・・


9月は
愛を放つには
どうしたらいいのか
フォーカスして
潜って出た
シンプルな答え

愛するだけでいい

に肚落ちした
そんなオチ・・・


愛=呪い
期待=呪い

にならなければ
勝手に
愛するだけでいい
それだけで充分


毎日毎日
神社参拝して
掃除して
龍にお水あげて
ルーティンして
うんうん苦しんで
ようやく得られた答えが
こんなシンプルでお恥ずかしいですが


が、しかし
聞くのと
知るのと
体感するのとでは
大違いなので

私、ブレませんから笑




現金好き子さんについては
引退日を迎えてから
ゆっくり書こうかな

引退日まで忙しいのよ
セミナーやら
ヒーリングやら
動画やら
インプットしまくり
もうあさってだからさ
ラストスパートで
目がしょぼしょぼよ
勉強は計画的に・・・とほほ



SNSは年内は開けておいてくれるそう
インスタライブも見れるし
YouTubeも見れるし
ブログもまだまだ読める
19日のアメンバー限定記事の「心について」
リブログできないのに引用していいのか?
何度でも読み返したいから・・・スマソ



 心って道具に過ぎないんですよ。

 だから

 この界隈でよく言われる

 「いい気分でいる」

 「ワクワクする」

 って、目的じゃないのね。

 お金がいっぱいある

 武器がいっぱいある

 体が元気なうえ、身体能力高め!

 その程度のことでしかなくて。

 決してそこを目的・ゴールにしないで

 ほしいんだよ。

 落ち込んでいい

 イライラしていい

 つまんな気持ちになっていい

 だって、道具だから。

 何に使うかっていうと

 ・他人とコミュニケーションとるため

 ・自分が中心からずれてることを知るため

 以上。



ありがとうございます!
勇気出ました。

ブレていいんですね笑




私のNo.1のブログキラキラ



 

蠍座

 

出る杭は打たれる。

 

でもあなたなら打たれまくっても大丈夫。

 

だって、最強のメンタルの持ち主だろ?

 

そしてつきぬけろ!

杭を超えて、柱になろう!

 
 
 杭を超えて柱になる


 
 誤解も批判も殺される恐怖も乗り越えて
 ちゃんと自分を世に打ち出す。


 それが今世界のテーマだな
 



誤解を生む名前で活動して
突き抜ければ杭は柱になることを
見せてくれて
ほんとハンパないっす


23日YouTube見られるかな
邪魔が入らないといいな
家族を邪魔ってw
ごめんね



本当に濃かった7/1〜9/21
参加できて良かった
体験に勝るものはない
私たちは
何でもできるし
何者にもなれる
無意味で素敵な
愛すべき
星屑たち






↓好き子さんがリブログしてくださいました↓


 濃かったですねえ笑

 4回やって

 4回ともそれぞれ味わいがあるんだけど

 濃さでいったら、

 このFINALが一番濃かった。

 途中とてもしんどかったし

 受け取る情報量が多すぎて

 毎日何を書こう…

 どう書こう…

 ほっとくと原神とツキウタ。の話しかできない…

 でも、そっから全部つながっていくんだよな…

 っていう葛藤を抱えながら

 向き合ってきた83日間だったので、

 それが共有できたのは

 本当に嬉しかったです。

 

 柱になれた…かしら…?笑