新しい中古の仲間がやって来た | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

8/28に来ました爆笑

同日ピンクヴィッツ号とお別れしました。

ありがとうネお願い

 

このレクサスってクルマは全く

縁の無い車両だと思ってました。

 

仲良くしてくれる仕事仲間が

年式違いのを乗ってまして

色々教えてくれます。

オレには関係ない話だと思ってました

 

でもね、他の仲イイ仲間の紹介で

売ってもイイって言う方のISを

一度見てみる事になり・・・

 

色々考えると何も買えない

何も進まないと考えまして

買っちゃいましたウシシ

 

 

 

 

 

先週の土曜日

雨だったので

Y-K-さんと朝のドライブ

エエ感じちゃうかナ照れ

 

 

 

この前の水曜日にお休み頂いて

名義変更の手続きの為 陸運局へ

希望ナンバーの申請を

レクサスが来た8/28中に手続きしていたので

一緒に済ませました

窓口が始まる前にスタンバって

一番乗りで申請開始

隣の建屋で新しいナンバープレートを貰って

最後に職員の方に封印してもらって完了です。

 

9:00頃に全て終了

 

 

 

 

自宅に帰って 休暇取得してくれている

Y-K-さんとドライブへ

 

北陸道を走って

直江津へ

 

ご飯食べて

海沿いを走って戻って来ました。

 

脚が硬目ですが

Y-K-さんはzzzでしたラブラブニコニコ

 

いつまで維持できるか分かりませんが

徐々にD-SK号にしましょうグッ

 

ナハハウインク