2024 8/10~11 みんなで夏休み | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

今年の夏の予定で

D-SK一家が一緒に休める日が

 

8月10日、11日でした。

 

10日

自宅出発

先ずは

岐阜県高山市

『リスの森』へ

以前に来た事ありますが

末娘の りーちゃんは未体験なので

喜ぶか、怖がるかが心配でした

おそるおそるおーっ!

 

楽しく遊んでくれました照れ

可愛いっすネラブ

 

高山市街

だんごとラムネ

何だか笑えますウインク

 

下呂市

『厳立峡 ひめしゃがの湯』

に立ち寄り

天然の炭酸泉は初めてでした。

気持ち良かったOK

 

目的地は「ひめしゃがの湯」の

近くにある

【飛騨小坂ふれあいの森キャンプ場】

です。

 

急にキャンプするスキルは無いので

調理コンロ(炭火ね)炎

コテージ(寝るだけ)zzz

借りました

写真は上差しのみ ドクロドクロドクロ

 

キャンプしたいダッシュって

JUNちゃんのリクエストでしたが

今回はゆる~い感じでゴメンね笑い泣き

 

悪くはなかった!

そんな気がします!!

 

翌日11日

チェックアウトした後に

川で水遊び浮き輪

ふれあいの森キャンプ場から

すぐ側にありました。

地元の皆さんが遊んでいるトコロ拍手

水は冷たいのですが

子供、大人 みんながワイワイ遊んでますニコニコ

 

Y-K-さんが一番楽しんでいたような・・・

地元の子たちに混じって

岩からダイブしてましたしネポーン

 

末娘の りーちゃん以外の

D-SK一家はみんな飛び込んでましたわゲラゲラ

 

いいトコロです

こういう場所は守らないといけませんネグー

 

川を後にして

下呂温泉へ

温泉街を散策・・・太陽太陽太陽

暑くて避難

冷たい甘みモノがイイですね

 

下呂プリン屋さんは長蛇の列です

散策はソコソコに

帰路につきました

 

今回の夏休みイベントは

ゆる~いキャンプチックと川遊び、リスの森など

トータルして良かったです

 

来年も同じように小旅行に出かける事が

出来ますように 

頑張って働きましょうかグッ

 

暑かったけれど

楽しかったですわ

ナハハ爆笑OK