2024.6.19水曜日はノー残業デー | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

ノー残業デーの取り組みは、結構前からやってます

 

今週アタマから夜間工事を行っているので

 

ソコソコしんどーくなってきていますショック

 

鬱陶しいコトも在ったりして物申す

 

今日は5時ダッシュダッシュ

帰宅OK

 

カワサキに乗る事にしましたグー

お山方面に走ります

夕方なのでどこまで行けるかナ滝汗

 

迷ったけれどいつものパチリポイントで

自分の影が写ってます

 

!!そ~だ

燃圧を見てみよう

 

少し 3.0Kg/㎠を切っているように見えました

 

手持ちの工具で調整

3.0Kg/㎠を超えちゃいました花火

 

これで先に進みます爆笑

 

夕方は朝よりひっそりしてます。

そんな気がしますアセアセ

 

燃圧チェック虫めがねと調整

 

今度は3.0Kg/㎠に調整

 

指定値に合わせました

 

 

この後は、自宅への戻りコースです。

 

基本下り道

 

燃圧による微細な違いは

 

私にはわかりませんでした

 

70Kmくらいを走って終了

 

 

燃圧確認が出来て良かった~爆笑

 

常願寺川の土手では虫だらけになったけれど

 

今日もZ1100GP改は楽しかった

 

ナハハ照れ