おいしいスイーツ ラ・ピニヨンさん | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

日曜日が忙しくなってきました。テニスサッカー

JUNちゃんは小さいテニス大会グー

Happy太郎君は隣県・金沢市の北陸大学まで練習試合にバイバイ

 

二人とも頑張っていた方ですウインク

 

JUNちゃんの試合は1試合だけ観戦。

 

金沢に移動。下道で車ダッシュ

Happy太郎君の試合は、ほぼほぼ観れました。

スゲー寒かったわ笑い泣き

対 FC北陸さん

良さそうなチームですネ

 

Happy太郎君まぁまぁ良かったんじゃな~いグラサン

課題はあるけどサ~爆弾

 

両チームの皆さん、頑張ってくださいネ拍手

 

下道での帰り道 おいしいケーキ屋さんを思い出しました。

 

砺波市:砺波インターチェンジ近くの

『ラ・ピニヨン』 さんです

中身は~

み~んな美味しそうです。ラブ

 

末娘のりーちゃんは、JUNちゃんの応援で疲れたみたいで

寝ちゃってますzzzzzzzzz

 

悪いけど起きている4人で頂きました。目がハート

 

ショートケーキ美味しかったです。ウシシ

 

そうそう、JUNちゃんの戦績は

2位でした。

悔しいのならば、今よりも懸命に取り組みますかニヤリ

 

折角だしネ

ナハハ物申す