和倉温泉多目的グランドへ | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

先週は宇奈月温泉街のホテルへ

空調改修工事に毎日通っていました。

あ~疲れた。おーっ!

工事最終日に「とうふソフトクリーム」

食べちゃいました。

美味しい。よだれ

宇奈月行くと、チョイチョイ頂きます。

 

で、12月9日(土)は

和倉温泉へHappy太郎君のサッカーです。

【和倉温泉ウィンターフェスティバル】

大会参加です。

所属チーム2年生全員で挑戦ですグー

 

オレは、試合の合間に温泉入浴してきましたグッ

和倉温泉 総湯

 

風呂あがりには

能登ミルクで

今回はジェラートソフトクリーム

左:能登ミルク 右:キャラメル

これもメッチャ美味しかったラブ

 

試合は予選2試合勝利(全勝)でした。

よかったネウシシ

Happy太郎君へのスパイク

こんなことは、「あるある」なんだろうけど

フェアプレーを心掛けて欲しいナムキー

チームの仲間も『削られて』

途中交代だったし・・・むかっ

 

本日12月10日(日)の

順位決定戦も頑張ってくださいよグッ

 

じゃ、今から和倉へ向かおうかバイバイ

ナハハダッシュ