振替休暇 サンマルで温泉へ | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

元気ですヨてへぺろ

仕事が忙しくて、現場管理が

お客様のお休み=土・日・祝日にあるので真顔

 

11月8日に休みを取ってサンマル号を走らせて来ました。

BITOさんトコのフルエキにチェンジしましてネ

やっぱり乗りたくなるじゃないですかウシシ

 

取付けには若干の疑問が起こりましたが

まぁ無事?に取付け出来たのでヨシとしましょうかおいで

 

サイドスタンドがエキゾーストパイプに接触するので

当たる部分を削ってみたり、スタンド根元にアルミ板を

挟む加工をしてみたり。

そんな作業を楽しんでいました。OK

(前のHRCステンマフラーの時は加工無しで使用していたので

パイプにエクボが出来てましたてへぺろ

 

さぁさぁ出発

 

40分ほど走って、10:30に北陸道の入善PAでお手洗い

皮ジャンでは冷えが直ぐに伝わってきますワショック

 

で、行先は白馬方面です。富士山温泉

 

予定していたトコロはスキーシーズンが始まってからの

オープンだったようで、ほかの湯へ移動しました。

 

ココも12:00~のオープンでした。

10分前に着いた時には休業の看板が出ていて

結構焦りました。が、おばちゃんが

もう少しで開くよ~って教えてくれたので

無事に入れましたラブ

アルカリ泉質だったかな、湯舟に入って直ぐに

身体がヌルヌルしてすっげ~気持ち良かった目がハート

おじちゃんが一人内湯に居ただけで

オレは、一人露天に入って『あ”~ あ”~~』

ゆうてましたニコニコ

すんげ~イイ景色

お風呂からも同じ景色見れますグッ

みみずくの湯 エエ感じルンルン

30分ほど浸かって、帰路につきます。

が、景色がいいので

橋の上からカメラパチリ

サンマル入れてパチリカメラ

で、糸井川IC手前でトンカツ食べようと

楽しみにしていたけれど、

時刻が14:00頃だった為にお店の昼休憩~笑い泣き

ノンストップで帰宅となりました。

15:00になる前に帰宅。

走りっぱなしウシシ

朝も、夕も余裕を持てば、更に楽しく走れたナゲラゲラ

 

マフラーは前のより静かになった気がする。

サイレンサーの仕様はストリートにしたので!?

前のより軽くなっている。

チタン製なので。

・・・今度再取付してみようかなキョロキョロ

なんとなく口笛

 

この後は、末娘のりーちゃんのお迎えに行きました。

寒さが酷くない日だったので良かった拍手

 

楽しかったわ ナハハシャンパン