2023年8月 お盆 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

お客様のお盆休みの間に

空調工事を小矢部市で行ってました。

 

急なご依頼で・・・

 

業者さんもお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

午後からの工事が前倒しになったので

 

R41(国道41号)

岐阜県・数河高原付近の

湧き水?って言うのかな??

 

冷たくて美味しかったです。ジュース

 

水汲みに来た、常連のおじさんが

白バイが潜んでるから気を付けなヨ!!って

 

あいがとう!って元気に答えたヨ

『知ってるよ~』って心で返事したわ爆笑

 

また来よう

 

ナハハチュー