チョイと前にGP号 10/31 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

朝にジスペケ号に乗ってました。

 

夕方にもバイクに乗る時間が取れたので

Z1100GPです。ニコニコ

PAMSさんのブログ記事を読んで

アイドリング時の点火時期を変更しました。

 

低回転でも、安定しています。

 

👈補正あり 👉補正無

 

どーなんだろう?

 

カメラカメラは凄いって事ですネグッ

 

久しぶりにのったZ1100GP号

やっぱり、面白かったのです。ラブ

 

短い時間・距離でしたが満足出来ました。

 

エエ気持ちやわ~

ナハハ爆笑

 

 

融雪剤が撒かれる前に

サンマル号も、お散歩に出たいですネ。ニコ