朝散歩の後は。 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

バイクで朝散歩から帰宅したら。。。

 

Happy太郎君「お腹空いた~ぶー

 

りーちゃんデッカイ声で「抱っこ~爆笑

 

JUNちゃん「何かメロンパンコッペパン買いに行こうおねがい

 

そうでしょうネ~爆  笑

 

では、では、、

食べ物持って行って、公園で食べようゲラゲラ

みたいな感じで、直ぐに支度。

 

またまた、セブンイレブンでお買い物ジュースパンコッペパンメロンパンコーヒーピザ

 

公園に到着~

小学生二人はあっち向いてます。タラー

Y-K-さん、さっきモグモグタイムしませんでしたか口笛

 

蟻が寄ってくるから

今日は、クルマの横でもぐもぐモグもぐもぐモグもぐもぐグビー

 

りーちゃんは、遊具が気になって、気になってキョロキョロ

 

先ずは、滑り台~

このタイプ静電気雷雷起こるんですヨネ~おーっ!

 

他の遊具を挟んで

短目だけど、急勾配の滑り台びっくり

2人乗りで、ウィリ~爆  笑

またまた滑り台!!

 

ブランコくるくる

ワ~イパー

 

みたいな感じで、お昼前まで。。

汗を流して、遊んで来ました。グッ

 

到着時はD-SK一家と公園内を走るランナーくらいの人数でしたが、

どんどん、人が多くなって来ました。アセアセ

 

この後は、お家で過ごしましょうもやもや

 

ナハハキョロキョロ