授業参観のその後に | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

午後から、フリーになりました。てへぺろ

 

GP号が楽しかったので、午後からもう一度走らせたいと思います。筋肉

 

朝は、ショートカットのコースだったので

 

午後は、フツーに富士山を登って来ました。

 

缶コーヒーを買いに、

富山地方鉄道の立山駅前へ

お客さんは、少ないのでしょううーん

もう少し時間が経てば、下山のお客さんで賑わうのかな!?

 

周辺駐車場はガラ空きなので、絶対人数は少ないんでしょうネもやもや

 

もう少し登ってフラッグ 15:30くらい

コーヒーが冷たくておいしかったグッ

 

外気温度はココ:桂台で18℃

イイ気持ちラブです。

 

バイクも自動車も、朝より増えました。

バイクやスポーツカーを見かけると、元気がUP筋肉します。

 

お互いに安全運転しましょう。

 

帰り道でパチリカメラ

 

数名の親子の水遊びをしている姿が小さく写っています。目

 

きっと、気持ちイイんだろうナ照れ

 

 

帰宅後は、お掃除です。

汚れを拭取って~

 

オイル漏れなどナシ爆  笑

 

エエ感じです~

 

ナハハハラブ