スキーに行こう | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

予定がやや狂いましたが、折角の日曜日です。

スキーに行こうぜ~

 

Happy太郎君の⚽の練習が急遽入りまして、午後から出発となりました。

気温やや高め。

 

どんどん進みましょう。

 

14:00 いつもの、「らいちょうバレースキー場」です。

何回リフトに乗れるかな!?

 

回数券5回分を購入して頂上へ富士山

右:Happy太郎君 左:⚽チームメイトのハヤト君

左:オレ 右:JUNちゃん  分かるってか~爆  笑

後ろのリフトに、さっきのお兄ちゃん2人目

 

まぁまぁの斜度ウシシ

 

14:50 頂上でパチリカメラ

お友達と一緒だと、笑顔が増えますネグッ

 

リフト2本分滑り降りて、再度頂上へ

みんな元気です。

 

オレは、ここを下ります。

気持ちイイ音符

 

本当は「ハァハァ」してます。でも、やめれませんてへぺろ

 

そして

 

アッと言う間にリフト運転時間終了の16:10になりました。

 

チョイと遅れて登場した、チームメイトのシュンちゃんと合流してカメラ

 

コロナじゃなきゃ、この後誰かのお家で鍋生ビールなんだろうけど

 

今は我慢して、解散となりました。

 

みんな、また来ようね~パー

 

帰りは、お菓子&ジュースでモグモグタイムチョキ

 

と、思ったらzzzzzzzzzのお二人さんでした。

 

お疲れ様爆  笑

 

オレは、全身が痛いアセアセ

1回 思いっきりコケタ

 

ナハハゲラゲラ