大雪・・・⑦ | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

5:15 さあ出発です。

・・・ダッシュボード汚いな~ガーン

 

右に曲がったところが、2回スタックしたところショック

 

停まりそうでヤバヤバだったので、ガンガン突っ切りました。

 

この写真には写っていませんが、5:20頃にしては

多くの自動車が走っていました。

みんな、勤勉なんですよねニコニコ

 

セブンイレブンによって、お昼用におにぎりとカップ麺を仕入れました。

 

30分後に会社に着きました。

オレの停めるスペースが、雪溜まりになってるし~えー

 

チョット雪かきしてみたけれど、硬いし重いし・・・

早々に諦めました。てへぺろ

 

・・・5:45

早すぎた

 

 

明日まで15:00退社可能となっています。

 

オレが会社出たのは、16:45でした。

 

チョイトお買い物して、町内へ戻って来ました。

 

何故か、未だ除雪の出来ていない道がありましてえー?

 

無理やり雪深い道を、激走して帰宅出来ました。爆  笑

 

明日は、何時に出発しようかナ~太陽

 

ナハハ照れ