発行しました! | 茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

日々の出来事や思った事をそのままブログに残しておきたいです!
また一人でも多くの人に見てもらいご意見頂けたら、嬉しいです。喜びます(笑)

おるすばん新聞13号

12月版を作って店頭に置いてあります


発行を楽しみにしてくれてる人がいるので

こちらとしても嬉しく思う次第です(^∇^)


今月はクリスマスイベントします

毎年サンタさんが登場してますが今年も登場予定です




12月23日、14:00からイベント開始です!


クリスマスにちなんだ工作も企画中ですので

こちらも楽しみにして頂ければと思います




これは昨年に工作した物です


工作に使う物はこちらで準備していますので

持ち物は通常と変わりません

もちろん料金も変わりません


スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ