一時預かり専門の託児所 | 茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

日々の出来事や思った事をそのままブログに残しておきたいです!
また一人でも多くの人に見てもらいご意見頂けたら、嬉しいです。喜びます(笑)

よく利用してくれる子は

どうしても毎回同じ遊ぶ道具だと呆れてしまうので

定期的に何か新しいものを取り入れたり場所を変えたりしてます


チビっ子の観察力はすごくて

前に来た時との違いにすぐ気がつくことが多いです


旅先でみかける顔をだして記念撮影するのを見立て工作してみました

先日から店頭に置いてみましたが

すぐチビっ子の目に止まってくれたみたいニコニコ


ママさんにパチリと写真を撮ってもらい満足そう

よかった~音譜


通学路の小学生も顔をだしてニコニコしてる

みんな顔をだして遊んでみてねぇ~