サンタクロース来店 | 茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

日々の出来事や思った事をそのままブログに残しておきたいです!
また一人でも多くの人に見てもらいご意見頂けたら、嬉しいです。喜びます(笑)

おはようございます

ペタしてね


先日のクリスマスイベント時

英語、工作しましたが

みんな良い子で全てが完了したタイミングで

友人に頼んでサンタクロース登場してもらいました音譜




最高の子どもウケでしたニコニコ


小学生の子はサンタをからかって楽しんでましたが

小さい子は目が点でウルウルして感じが見受けられましたよ合格



小さなイベントだけど

こういうのって大切にしたいなと思っています


これからもキッズクラブおるすばんを

どうぞよろしくお願いしますニコニコ