クリスマスツリーに見だてて | 茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

日々の出来事や思った事をそのままブログに残しておきたいです!
また一人でも多くの人に見てもらいご意見頂けたら、嬉しいです。喜びます(笑)

茨城県県西地区にある下妻市で

一時預かりの託児所をしてます

キッズクラブ おるすばん です音譜


日頃地域の皆様にはお世話になっております

また最近では遠方からの来店も見られ

ありがたい気持ちでいっぱいです


当店では一時預かりの利用に対する条件等はありませんので

いつでもどなた様にもご利用頂ける様になってます


昨日も市内、市外からの来店

ありがとうございました


クリスマスにちなんだ工作をしましたので

見てもらいたいと思いますニコニコ

昨日は15人が来店クラッカー

13:00からちびっ子向けの英語で遊ぼう!

みんな素直に輪になってくれて先生に耳を傾け一生懸命でした

大きな声で発音が出来ていて素晴らしかったです合格


英語で遊んでから工作しましたクラッカー

こちらも一生懸命です

口をとんがらせながら集中していて

頼もしく感じられました




帽子にしても良し!


吊る下げても良し!


みんな作品として持ち帰ってもらいました

お迎えに来たママも喜んでくれて

よく出来たねーと褒められて

ちびっ子満足気な顔ニコニコ


それを見たときは

この仕事して良かったと実感できます音譜

ペタしてね


今年も残りわずかですが

いちにち、いちにちを大切にして

健康第一、笑顔で過ごしていきましょうニコニコ