こんばんは!

たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、むらはしゆみこです音譜


今日は曇り空の横浜☁️。


気温は低くなっても、湿気がありで、やっぱりエアコンのお世話に😅。



今日は、ヴィシーズ長津田店レッスン、4名さま、どうもありがとうございました😊💖。



クロッシェお二人、ステッチお二人で、いろいろな話題でおしゃべりも弾み🎵。



また、詳細は後日に💦。



そして、いろんなご報告もたまっておりますが🙇💦。



ひさびさにこのテーマで😁✨。


今日の作品
 
クローバービーズクロッシェ作品
 《波紋のネックレス〜ピンク》
   色替え作品


今回のショップの後半にも出品しましたパーツクラブ町田店8月講習会、上級作品の色替え作品です💕





ピンク系で色替えしてみました💖💕


ピンクの波紋になってしまいましたが😅。





1段4目から1段11目へ増やし目、また1段4目へ✨。


こちらの色もお気に入りです😊💕




元の作品はこちら↓



こちらは、正真正銘の「波紋」です💙。


こちらも拡大✨。






モノトーンとかでもやってみたいなーとは思うのですが😊🎵💦










さて、Little Beads Village のネットショップ、先日好評のうちにクローズ致しました





今回もお得意さま、はじめましてさま、みなさま、どうもありがとうございました😊💖





みなさまに支えられての小さなショップです








@_vivi.leo さん と @hannari.lifeさん の作品↑



 

これからもショップメンバーさんお二人とともに、ガンバっていきますので、どうぞよろしくお願い致します🙇✨







次のショップのオープンは、10月末を予定しております





その際には、お二人の作品販売と共に、

さくらんじゅさん と、その義妹のよしこちゃん とのあざみ野Beads Art展のワークショップの御予約も承る予定です✨。



どうぞよろしくお願い致します😊💖





たくさんの方に、クロッシェ作品を楽しんでいただけますように🙏✨✨。 









 

ランキングに参加しております。
 
↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします


  
   
 
 

 よろしかったら、ごらんくださいね 
       →インスタグラムのページ
 オリジナル作品などを公開しています)
 

今日のヴィシーズ長津田店レッスン✨。



おしゃべりしながら、手もたくさん動きます😊🎵。




お師匠さまの市川やす子先生のとっても可愛いりんごちゃん🍎❤️🍎。


清水先生のパラレルステッチの🍀ヌーヴォー



チューブクロッシェの🍀淡雪のネックレス。

 ピンクミックの糸で。




こちらもチューブクロッシェの🍀ターコイズ・フラワー・ネックレス💙。

前回の作品を着けて来てくださいました✨💙。


こちらも前回のレッスンを完成✨。
ステッチ、認定の復習作品✨。

お色替えもたくさん❣️


色の組み合わせのセンスが素晴らしくて、いつも勉強になります😍💕。


ご参加のみなさま、今回もどうもありがとうございました🙏💖。


では、みなさま、明日(今日)もよき一日をお過ごしくださいませー


 


"ユッピ こと むらはし ゆみこ"の
LINE@はじめました
 
 
毎月のスケジュール、展示会、その他の
イベント情報などをいちばん早くお知らせ
致します
 
 
ご質問も、受付けてます。
通常のLINEのように、1対1でトークが
出来ます。

登録が出来ない方は
IDは@kvc2388vですから
LINE画面メニューの友達追加で
ID検索してみてくださいね
 
 
 

友だち追加