今年もよろしくお願いします♪ | saikaのブログ

saikaのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年が明けて早半月経ちました。
早いですね…
今年も変わらず、よろしくお願いしますm(_ _)m


まずは前回のブログでご心配おかけしましたがん検診(乳がん)の再検査結果、乳腺症との診断でした。
念の為、3ヶ月後もう一度検査を受けるようにとは言われましたが、ホッとしました。
友人も大丈夫だったそうで、良かったです。


♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜

毎年恒例の年末の生花♪
年々適当な感じになっていて^^;、ブログに載せるほどでもないですが、記録として残しておきます♪

フランがお手伝いに来てくれていた頃は、張り切って生けていたのですが(;_;
フランが天国に旅立って2回目の年末でした…


この年末年始は普段よりお客様が多かったので、初めておせち重を買ってみました♪

華やかなおせちも良かったですが、地味でも母手作りの煮物や煮豆の方が味は抜群に美味しかったです♪


♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜

今年は年始に10年ぶりに学生時代の友人から連絡があり、久しぶりに会えそうで嬉しい気持ちでいっぱいです^^

最近は殊に古い友人に会いたい気持ちが強くなってきたのは、歳を取ったからでしょうか。

笑ったり、時に一緒に悩んだり、助けあったり、キラキラしていた時代を共に過ごした友人達に、今年はできるだけ会えたらいいなと思っています!

それが今年の目標かな?^^
あ、ダイエットもがんばりたいです!

そして私の生き甲斐のミスチルライブはいつあるのでしょう?
ライブ開催の発表を今や遅しと待っている毎日です(^^)