8月からのこと♪ | saikaのブログ

saikaのブログ

ブログの説明を入力します。

気が付けば、前回の更新から早3ヶ月…

フェードアウトしかけていましたが、ブログで知り合えた素敵な方々と離れるのは寂しく、久々に更新しました!

気まぐれな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪

8月からを振り返ると…

8月、夏フェスに行きました!
Dragon Ashのライブで、押されまくって危うく倒れそうになり、怖かったです…

でもその日は曇りで、それほど暑くなく、非日常のフェスの雰囲気が好きなので、ビールを飲んで楽しんできました♪

滞在時間は2時間程でしたが^_^;、夏の思い出の一つになりました(*^^*)


9月に入り、増税前に新車を購入しました!
SUZUKIのクロスビーです♪
写真はスズキのHPからお借りしましたが、このツートンカラーを購入!

やはり走りがスムーズで快適♪
そして今は音楽はスマホからBluetoothで飛ばす(って言うのかわかりませんが)のですね^^
コードレスイヤホンで音楽をどうやって聴いているのかが初めてわかりました^_^;
若い先生に無料の音楽アプリを教えてもらったりして、通勤時間を楽しんでいます♪


そしてそして増税を期に、支払いのほとんどをキャッシュレスにしました!
クレジットカード、スーパーの電子マネー、ペイペイを使っています。
ポイントは貯まるし、キャッシュバックもあるし、財布に小銭がたまってかさばらないのが嬉しいです♪


最後に、最近の癒やしは、ペットショップに猫ちゃんを見に行くことです♪

まだ家に迎えることは出来ないのですが、いつかまた縁ある猫ちゃんと暮らしたいなぁ♪♪