凡人の私がヒーラーですって?? | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

 

 

実は私、

ヒーリングができるんです!

 

 

 

!??

おいおいおい

ついにそっちに行っちゃった?

うーわー引くわー

 

 

はい、私が1番

うそくさ!

って思っています
 

 

なので今までほとんど言ってきませんでした

だって怪しいですもん

何も見えない感じない私がヒーラーなんて

 

 

 

でもね、先日受けた

西本美香さん の腸ヒーリング講座で気付いたんです

 

これ、
今までやってきたやつだ!

 

講座終了後の記念写真
みなさん良い笑顔!
 
 

 

私の場合は腸ではなくて

「痛みの軽減と回復」

のヒーリングでした

 

息子がアトピーで、喘息があって、

サッカーをしていてケガが多くて

必要に迫られていたのだと思います

 

 

 

初めは昔からの定番

イタイのイタイの飛んでけ でした

 

ね、これならみなさんもしてきたでしょう?

本当に飛んで行くんですよ

経験や実感された方もいるでしょう?

 

 

私ができるのはその進化系です。

 

 

 

美香さんから伝授いただいた

腸ヒーリングと共に

痛みの軽減と回復も一緒に

みなさんにお伝えして行きたいと思います

 

ただいま準備中です

 

 

大丈夫です

誰にもできるはずです
凡人の私にできるんですから

 

 

痛みが軽くなりますように

痒みが軽くなりますように

喘息発作が軽くなりますように 
呼吸が楽になりますように

ケガが早く治りますように

健康に回復しますように

 

 

あなたとあなたの大切な人達が

健やかに笑顔で過ごせますように

 

 


あ! 
それでも必要な治療は受けてくださいね
なんでもかんでもヒーリングでは治せません

あくまでもサポート的なものと思ってください

 

 

 

倉敷から教えにきてくださった

西本美香さん

 

ご一緒した

 スマイルコンシェルジュのゆっきーさん
発達障害児ママセラピスト イムアさん

パワーストーンカウンセラーの繭子さん

ありがとうございました♡

 

 

facebook Facebookページ  いいね歓迎


facebook ひの和江Facebook フォロー歓迎


Instagram Instagram 作品紹介をしています 

  
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
帽子スタンドあたまちゃんについて
 
            

今日もご訪問ありがとうございます。

紙バンド雑貨デザイン&講師

ひなクラフト工房 の ひの和江 でした(*^-^*)