覚悟は自分のため? 向き合う相手のため! | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

 

 

先日撮影会に参加した帰り道、

「バーバラさんみたいにうまく笑えません」

と言った私に

「慣れと・・・後は覚悟ですね」

と若手カメラマン江藤さんが言った。

 

 

乙女の様に、少女の様に、
くるくる表情を変える
可愛らしいバーバラさん(左)。
 
 
私はお手伝いをしながら何度も
「可愛いー♡」「良い感じ~!」を連発。
だって本当に可愛いんだもの。
 
 
 
 
私はと言えば、
せっかくカメラを向けてくださっているのに
照れてカメラを見れなかったり
表情が作れなかったり汗
 
 
自信が無い は言い訳だ。
ただ単に覚悟が足りなかったんだ。
 
せっかく向き合ってもらっているのに
なんて失礼なことをしてしまったんだ。
 
 
ああ、もったいない、じゃなくて
ああ、申し訳ないことをした。
 

 

 

 

 

次は可愛く撮ってもらうぞ!と

図々しい覚悟を持って、

また江藤さんに撮ってもらうのだ!

 

 

覚悟の足りんあかんたれな数々と
お気に入りの羽の写真♡

 

 

 

ベルバーバラさんの写真は

バーバラさんのブログでご覧くださいね

絵心がなくても描ける!福岡・北九州パステルアート 夢工房*流れ星*福田千鶴ブログ

 

 

ベル優しくリードしてくれる優秀なカメラマン

江藤智徳さんのFacebookはこちらです

 

 

ベルこちらの記事でも江藤さんに撮ってもらった写真をご紹介しています。

 

 

 

 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚   

 

(あぁ、ここでも覚悟か・・・)

何度も出てドキッとする
私に必要なキーワード。 

 

 
今日もご訪問ありがとうございます。

紙バンド雑貨クリエイター&講師

ひなクラフト工房 の ひの和江 でした(*^-^*)