zakka shop puchi*さんに、白いカゴ納品しました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆ ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島教室、ひなクラフトのhinaです。


掲載作品の模倣・コピーについてのお願い





今日はお教室の前に、安佐南区高取南のzakka shop puchi*さん に納品してきました。


人気の白いカゴをメインに、新作を4点持って行きましたよ♪



ナチュラル&アンティークなインテリアにも似合いますよ~♪


白いカゴは、お部屋をぱあっと明るくしてくれますね(*^-^*)






葉っぱのレースがアクセントです。 お気に入り~(〃∇〃)


お家で写真が撮れなかったので、puchi*さんにて撮影させていただきました♪











こちらはpuchi*オーナーが撮ってくれた写真たち~キラキラ


いつも綺麗に可愛く撮ってくれてありがとうです(〃∇〃)


大きく撮ってくれた写真は、ぜひこちらでチェックしてくださいね♪






zakka shop puchi*さんは、


今週、19日(木)まで 10:00~16:00 OPENです♪


ぜひお手にとってご覧くださいね(*^-^*)




ベルpuchi*さんのネットショップでは、ミニミニカゴのセットを販売中です♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




今日は午後から、カゴ教室 in Lineさんでした。


5名様でにぎやかに楽しくさせていただきましたよ♪


明日、ゆっくりレポートさせてくださいね。





次回の カゴ教室 in 東雲Lineさん は、4月13日(月) 10:30~です。


残席1名様! お申し込みはお早めにですよ~(*^0^*)/ 


>>>TEL/FAX 082-286-5330 Lineさん




または、3名様より、別日で開催も可能です!


ラブレターお問いせはこちらまで♪  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




今日もご訪問、ありがとうございます。

ハンドメイドブログ 広島ブログ


2015031623444900.jpg

「スパイクが壊れた~」と、息子。

あわてて夕方、買いに行きました。

・・・でっかい足ですなー目