zakka shop puchi*(雑貨ショップ プチ)

 

             広島市安佐南区高取南2丁目10-12(平和台団地内)  地図→


                     

                 ※open日は不定期です。ブログでチェックお願いします音譜



                   クローバーネットショップ

$1 day shop  +zakka shop puchi +  つれづれ日記


                        広島ブログ


                             にほんブログ村 雑貨ブログへ
                            

                              にほんブログ村


                           掲載していただきましたドキドキ

$1 day shop  +zakka shop puchi +  つれづれ日記












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 08:47:33

岩国にぷらっと遊びに行ってきました^^

テーマ:ブログ

毎日毎日、暑くて暑くて・・・溶けちゃいそうですあっつー

 

 

 

 

今年の我が家の夏休みは、お泊り旅行はせず、ちょこちょこお出かけしましたえへ

 

まずは、岩国基地にランチを食べに行ってきましたsei

 

バイキング形式で、こちらは昼間からローストビーフが出ますウヒヒ

 

でも私がこちらのレストランで1番好きなものは、炒飯なんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とてもおいしく、そしてお腹いっぱい食べたあとは

 

少し「涼」を求めて、錦帯橋に行きました~橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も錦帯橋は訪れているのですが、今回はじめて

 

あの種類がいっぱいあって有名なソフトクリーム屋さんで

 

ソフトクリームをいただきましたソフトクリーム

 

急いで食べないと溶けちゃうので、速攻食べちゃいました(笑)

 

なのでなので・・・写真ないです(笑)

 

おなかいっぱいの1日でした太陽

 

 

 

 

ネットショップ→

 

 

 

 

 




   広島ブログ


Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-10 14:56:37

わらび餅をいただきました^^

テーマ:ブログ

今日も暑~い夏(暑い~)

 

 

 

 

先日、「京都 茶和々」さんのわらび餅をいただきました朝顔

 

3種類のお餅が入っていて

 

とてもおいしかったですウマー

 

 

 

 

 

 

 

ウイロウみたいな感じできなこなしでもおいしかったですちび顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップ→

 

 

 

 

 




   広島ブログ


Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-09 12:14:35

お久しぶりです^^

テーマ:ブログ

お久しぶりですごめん

 

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は

 

毎朝5時起きのパパさんのお弁当作り

 

それから

 

子供たちが起きるまでその日の発送商品の準備

 

子供たち起床→朝ごはんの準備

 

掃除機をかけて洗濯物を干して

 

郵便局に荷物を発送しに行って、お買い物

 

家に帰ってすぐお店open

 

間で子供たちの塾の送り迎えが入ったり

 

そんなこんなで

 

毎日、バタバタです汗

 

ブログがなかなか更新できず、本当に申し訳ありません。

 

ブログ用の写真はキープしてあるのですが

 

ブログ更新する時間がなくて汗

 

更新しようかなぁ~と思ったときには、子供たちが使っていたり・・・汗

 

やっとやっと今日、久しぶりのブログ更新音符

 

写真、たまりすぎて何を書こう(笑)

 

 

 

 

先週の土曜日にパパさんの実家近くである

 

「へそ祭り」に行ってきましたうちわ

 

へそ踊りのコンテストを見たり

 

いろいろ食べまくって(笑)

 

「トムミルクファーム」さんも出店されていたので

 

大好きな「ミルクプリン」を買って帰りましたえへ

 

 

 

 

 

 

これ、ミルクの味がしっかりして、ものすごくおいしいんですピース

 

ぜひぜひ1度食べてみてくださいぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

ネットショップ→

 

 

 

 

 




   広島ブログ


Instagram

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 10:12:54

お待ちしています^^

テーマ:ブログ

 

 

 

 

11:00~14:00 openしてます音符

 

お待ちしていますうちわ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01 10:04:45

申し訳ありません、お休みします。

テーマ:ブログ

 

 

 

 

今日は申し訳ありませんが、お休みしますごめん

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。