facebookで「5Day Art Challenge」に参加しています♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆ ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島教室、ひなクラフトのhinaです。


デザイン権・著作権についてのお願い





5Day Art Challnge」 この企画に参加するために始めたfacebook。


分からないながらに突っ走り、色々な方を巻き込んで楽しんでいます♪



海外の水彩画家さんたちの間で始まったというこの企画。


紹介を受けたら、5日間にわたり、


1日毎に作品写真3枚(+作品の説明や活動の紹介など)と、


次の作家さんを紹介して繋げていく・・・という企画だそうです。




5日間は原則毎日ですが、義務ではないので、


のんびりな方は1年かけてゆ~っくりされる方もいらっしゃる様ですよ。





素敵なアーティストな皆さまのチャレンジを拝見すると、私が参加して良いの??と、


ちょっと尻ごみしてしまいますが、これもご縁ドキドキ


せっかくの楽しいお誘いなので、参加させていただくことにしました(〃∇〃)





さて5人に回す紹介のバトン。 どうしようかな~と思ったのですが、


紙バンド界のアーティストな方々は、どうやらFBをされていないご様子。


県外のあこがれの作家様に・・・は、ちょっと敷居が高いあせる 


ならば、FBらしく、リアルで繋がっている広島の作家のみなさんにお願いしよう!


と、お声かけさせていただきました♪





今日はチャレンジの3日目。 こちらの写真をアップしました。



カゴバッグが作りたくて始めた、紙バンド手芸。


カゴバッグはほとんど、自分用ですね~♪





そして今日のご紹介バトンは、同じ広島市南区でご活躍の、あとりえChiku Takuさん。


素敵なビーズアクセサリーデザイナーさんであり、


みんなで手芸を楽しめるあとりえもされています。


ブログでも何度もご登場していただいていますね(*^0^*)/♪


FB https://www.facebook.com/beadschikutaku
blog http://ameblo.jp/chiku-taku/




ひなクラフトのfacebookページはこちらです>>https://www.facebook.com/hinacraft2525

「ひなくらふとにこにこ(*^-^*)」にしました♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ベルHANDMADE PARTY in 広島府中 vol.11 


3月4日(水) 10:00~16:00


 

cherry  ×ひなクラフト×ぽこ   で出店します♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今日もご訪問、ありがとうございます。

ハンドメイドブログ  広島ブログ


5Day Art Challenge。もしまたバトンが回ってきたら、

今度こそ勇気を出して、県外の憧れの作家さん方にお声掛けさせていただきたいなぁドキドキ