羊毛フェルト教室に行ってきました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんにちは♪

ひなクラフトのhinaです。





今日はmacoo_sさんの羊毛フェルト教室 に行ってきました(*^□^*)/


今日はごきげん過ぎて、写真多めです。




こちらは先生の見本の可愛いひつじさん・子ヤギさんとミニ牧場です♪


ひなクラフト





先生の優しいご指導のもと、ちくちくサクサクしていきます♪


ひなクラフト



途中はなんだか笑える形ですがあせる


ひなクラフト




お肉をつけて完成で~すキラキラ


ひなクラフト


↑左の手前が私のひつじ「まつこ」ですヒツジ



             「!でっかくない!?」 

             「やだ~作ったひとに似てるぅ~w」 

             「お腹、床に着いてるんじゃない!?」

             「だいぶ、ぽっちゃり系ね・・・」

とかなんとか聞こえてきそうです♪



他のお2人のひつじちゃんも完成して、みんなで牧場まで行進♪


ひなクラフト


いちばん手前のでっかいのがうちの「まつこ」ドキドキ





可愛いおけつ集合~ラブラブ!


ひなクラフト


みなさん上手で、どれが先生のか見分けがつかないくらいです♪





ひなクラフト

おしゃれな巻き毛ちゃんが、今日の生徒さんの作品です♪


・・・まつこ、でぶっあせる




みんなであれこれ動かしては何枚も撮影カメラ 


どの角度も、どんな構図も、絵本みたいに可愛いですドキドキ




maco先生、みなさま、最後まで楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


ハマりそうです~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ








ベル来月はこいのぼりのお教室をされるそうですよ♪


ひなクラフト


詳しくは先生のブログ、こちらでご確認ください>>>macoo's日記







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





チューリップ黄さてさて、3月のイベントラッシュ、ラストはこちらです!チューリップ黄


桜春を感じる新作をご用意できる様にがんばります(*^□^*)/桜





3月29日(金) 10:30~14:30


ハンドメイドcollection!!  南区民文化センター 3F


ひなクラフト


各イベントで大人気のてづくりお菓子emuさん と一緒に参加します(*^□^*)/







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







まつこ1体じゃさみしいから、お友だち作ろうかな~にひひ

ハンドメイドブログ 広島ブログ








もう一度復活してほしいもの ブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中
昔のアニメ。ラスカル・ハイジ・フランダースの犬・みつばちマーや・ギャートルズetcテレビ