特別な日の贈りものに悩んでいるあなたへ**ハンドメイドギフトのススメ**

広島県内で活動中の
ベビー&子供服・雑貨・犬服作家の tsurara*つらら です

かわいい男の子服・かわいすぎない女の子服をコンセプトに製作しております♡

■参加イベント■

2017. 3.31 手づくりでほっこりする日。  (古江ギャラリーパシフィカ)
4.10 大虫さくらまつり2017  (廿日市市虫所山 大虫集会所周辺)
    4.16 MOUMOUmarket  (湯来 久保アグリファーム)
                                雨天時23日に順延

テーマ:

ど~でもいいことなんですが。

わたしのことチュー

 

 

わたくし。

たぶん同級生と比べたら 白い子が多いので

1か月くらいで根元が気になって気になって気になって気になってしかたなくなります。

 

 

 

広島に戻ってすぐ

美容師の友達に連絡したことをきっかけに

もう6年くらいずっと通ってますzzz

 

 

 

1か月で気になりだし

1.5か月が限界。

 

 

 

そんなこんなで 広島のヘアサロン

Beauty&Trip QUEENS

 

 

そしてこのおじさんに切ってもらいます。

image

 

 

スタイリスト、玖村に~さんのブログはコチラウシシ

いつもおもしろい記事書いてるよ~

 

 

 

 

いつもステキにしてくれてありがとうもぐもぐ

image

 

 

 

広島で 美容院探し悩んでる方がいたら

本通り眼鏡市場のビルの4階へどうぞデレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「L say to oneself」 の記事

テーマ:
出産祝いを逃してた‼︎
久しぶりに会う友達の子がもうすぐ一歳(二歳)だびっくり

何をあげたら喜ばれるだろう??


 

▷そこのあなた‼︎

おすすめのものありますよー( ´艸`)





それはこちら!!

{29C56BD5-CF52-4818-AFFA-54A17172A8BA}





ベビーリュックです♡



{945D3DA8-CC2C-469D-914E-76CC3C58EBE1}


着画は一切間近のベビー(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

小さな背中にリュック...
とってもかわいいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


こちら三歳頃まで背負っていただけるので


〇出産祝いに
〇1歳のお誕生日に
〇リュックを探してた

という理由でお求めいただくことが多いです( ´ⅴ`)



1歳の誕生日に 一升餅を背負うのに。
とお買い上げいただくこともあります(-⊡ω⊡)







{A6AAA78E-1C44-4A33-97C0-F4DF1478E420}

{48BA8FA4-89E2-4B25-A807-DC6EED993D70}



私が作るリュックは
フタとサイドがお好きな柄で...
表布の本体部はニットでお作りしています


そのため仕上がりはふんわり♡

赤ちゃんにもふわっと肌あたりが良いです♡



紐も長さ調整可能!


蓋の開閉は、マグネットホックなので簡単です♡









ほんとにオススメのハンドメイドギフト✨
是非1度お試しくださいね( ´ⅴ`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これから出産する大切な方へ…

育児頑張り中のママへ遅れちゃったけどおめでとうを伝えたい!!

 

そこのあなた口笛

 

 

何をあげたら喜ばれるんだろう??

そんな風に思ったことはありませんか??

 

 

3人を出産し

たくさんのハンドメイド作品でお祝いもしてきた私がおすすめする

予算別ギフト第1弾!!!

 

友達や職場の上司後輩にも贈りやすい価格のギフトをご紹介します😊

 

 

 

それはこちら!!!!

 

 

 

image

 

 

ラミネート生地で乾かないビタットつきおしりふきケース+スタイのセットラブ

 

 

赤ちゃんにおしりふきは絶対必須!!!!

おうちで使うものは市販のハードケースに入れておけばいいですが

お出かけの時ハードケースは大きくて邪魔!!!

 

そんな時は絶対にポーチ型が便利です♡

ビタットは市販で売られている 貼り付け型の蓋ですが

こちらをポーチと合体させることで 本当に乾きにくくなります^^

携帯用のおしりふき、カバンに入れっぱなしで

いざ使おうと思ったらからっから…なんてことよくあるんですよえーん

わたしの体験では車に放置、3か月たっても潤っていました音譜

本当に赤ちゃんのいるママには重宝します!!

 

おむつの時期を過ぎても

普通のウェットティッシュを入れて車において置いたりもできるので

卒業後も使える優秀なアイテムです!!!!

 

 

 

そしてセットに入れているスタイ

なんと3~5wayの柄の出し方と 使い方ができます合格

 

正方形のスタイなので 三角に折ってから首に巻きます^^

スナップはプラスチックですので 金属アレルギーや面ファスナーでかぶれてしまう赤ちゃんにも安心です♡

 

image

よだれが出ない子もいるから プレゼントしにくいな~なんて思ったことはありませんか??

 

そんな悩みも気持ちよく解決!!目

先ほどもお伝えしたように 正方形型のスタイなので 

なんと…ハンカチにもなるのです!!

 

image

 

ハンカチなら何枚あっても大丈夫♥

贈る際には【よだれが出なかったらハンカチとして使ってね】と一言添えてあげてくださいねラブラブ

 

tsuraraのハンカチスタイは ニット×Wガーゼ

ごめんなさい。根拠はないのですが…私が作ったり買ったりしてきた中で

ダントツカビが生えにくかったです!!!

 

そんな点も自信をもってお伝えする理由の一つですウシシ

プレゼントでなくても…日常にぜひお試しあれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。