初取得のポーラ・オルビス。

ローズのボディーシャンプーは子供が使います😅

私は石けん派なんですが、一回くらいは使っておこうかな。

子供用にもこの前下がった時に、取得しておきました。















半額クーポンが届いていたので使うつもりで行きましたが、支払いの時に株主優待券とは併用できませんと言われました😭

優待券の金額に合わせて、握り寿司を2カンとか、計算して注文したのにオーバーしてしまい、

あわててジェフグルメカードを探して払いました。

今度から気を付けないと💦



フジオフードの株主総会に行ってきました。

会場はグランフロント大阪でした。

子供が串家物語が好きなので、先日100株→300株に買い増しもしています。

お土産は弟名義の分も3ついただけました😆

お米なので重たかった😅

 

 

ランチはグランフロント大阪の横、

うめきた広場にあるGARB MONAQUEで

バルニバービの優待を使いました。

 

 

お肉が思ったよりボリュームあって、お腹ごパンパンになりました😆

 

帰りに前から行きたかったLINKS梅田にある

デリス タルト&カフェで初めてタルトを買って帰りました。

ケーキ2コで2000円分のフジオフードの優待を使って。

子供がめちゃ美味しいと言ってたので、また行きたいと思います🤗

 

どちらも初めてです。

ホテル優待はどこのホテルにいつ行くのか、

調べるのに時間がかかって大変ですね、

優待が使える東京とか行きたいと思っています。

 

 

コンビニには普段使いませんが、旅行に行った時はよく使うので助かります🤗

 

初取得のサムティ

 

2名義分が届いて、開封すると???

 

子供の名義分に優待が入ってない⁉️

 

確か優待1枚もらえると思っていたのが、調べると100株しか買ってなかった😩

 

私の分だけで2枚あるので、子供と2人で泊まれるからまあいいか。

 

ガソリン入れるのとお酒を買いだめしました。

今日までの還元、ギリギリ行けて良かった😆

約3000ポイント還元です🤗

 

子供が食べたいというので

最近お菓子を作ったりするのが増えています。

 

何年ぶりに作ったかな😆

ガトーショコラ

 

福袋を買って期限が早くなってしまったので行ってきました。

 

皿うどんと半チャーハンで1000円分の券と残りは現金で。

福袋のカレンダーにあった餃子5個引換券も使いました。

 

 

有効期限が2/29までだったので、ちょっと遠いけど大阪城公園にあるRベイカーに行ってきました。

 

 

数は少なめでしたが、レーズン食パンなど買えました。優待券1500円分と残りは現金で払いました。

右下のドーナツが前回買って美味しかったのを食べてから思い出しました。

 

 

レーズンたっぷり。

 

 

モーニングやってます。

 

 

チョコレートドリンク美味しそう。

 

 

天気が良かったので、大阪城公園駅の方まで歩いてみました。

 

 

以前はなかった建物などが出来ていました。

 

 

いつか行こうと思ってチェックしているフジオフードのお店などがあります。

人が多かったのでお店の写真は撮れませんでした。

ランチです。

悩んだ末、ピザと天ぷら定食にしました💦

 

 

 

ご飯がすごく柔らかくて美味しかったので、いいお米だったのかな、子供も美味しいと言っていました😆

 

14時前に行ったので、まわりはハイティーセットを頼んでいる人が多かったです。

子供が食べたそうでしたが、予約が必要とのことでした。

次回は予約して行きたいと思います。