今回はお昼の時間だったので、夜にはいつも無い甘エビがありました😆
今月末までの優待がまだ子供の分と合わせて、10枚以上あり、来週はママ友家族と行く予定です。


いつも注文するものは、だいたい同じ。
とうもろこしの天ぷらがお気に入りです。
だいぶ小さくなってるし、値上げもされてます。


2人でいつも2000円くらいなので、優待券は2枚使います。セルフレジはもう慣れました😅
楽天ポイントも使って500円くらいでした。


子供の携帯を変えて優待券にログインできなくなり、色々調べていたのですが、株主優待の案内の書類を探したら、再手続きの書類が見つかり、IDなど入れて無事使えるようになりました。
私のはアンドロイドで携帯変えた時は問題なく使えたのですが、iPhoneが駄目だったのかなと思いました。