子供と大阪難波まで優待券を使いに行ってきました。

車をヤマダ電機の駐車場に停めて、お店をハシゴ。

アプリで会員になると2時間無料です。


まずはヤマダ電機でヘアー用品や日焼け止めなど2,000円の買い物で1,000円分の優待券使用。

磯丸水産でSPFの優待券4,000円分

子供が「カニおいし~」と食べていました。

優待が、無かったら絶対注文しないなてへぺろ









次はなんばパークスのデリス タルト&カフェ で優待券1,000円分でタルト一つお持ち帰り照れ


前回食べて美味しかったので

また買いにきました


最後はSALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋で1,000円分でお持ち帰りのポテトと唐揚げのセットになったものを買って帰りました。


ワイズテーブルコーポレーションの優待券は期限が半年間の間で使い切りなので、次の優待券と合わせられないから、1枚残った優待券をどうやって使おうか色々調べましたチュー