大雪等々 | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

暴風雪で
大雪が降ると
その後は
ベチョベチョ(; ̄ー ̄A💦

そして
また降る(; ̄ー ̄A💦

連続の除雪は流石に疲れましたなぁ(; ̄ー ̄A💦
しかも湿った
重い雪ときたもんだ(涙)😢

昨日から今朝のはサラサラ雪だったけどね

なんだかんだ
いつの間にか2月になってた(^_^ゞ

そんな中
ロールキャベツの温ったかメニューは
身体が温まりますな🎵

鶏のササミ肉の梅肉は
おビール🍺のオツマミにしたい逸品🎵

前日のコンソメスープ味のロールキャベツは
トマト🍅ソース味に味変して
美味しく頂きました🎵(*^^*)

金曜日は
割けるチーズの肉巻き🎵
ご飯もおビール🍺も進みます🎵
AEONで出てくるクーポンで
たまにサッポロビール以外に浮気f(^ー^;

こちらは社会研修に出て課の連中と頂いた
舞茸天ざる蕎麦🎵

舞茸天は旨かったんだけどな
蕎麦がなf(^ー^;
ちょっと残念だったな(^_^ゞ

久し振りに
美味しい舞茸天食べた🎵

AEONの沖縄フェアで買ってきたと言う
スウィーツ🎵

我が家のタヌキは
相変わらずゴロゴロ(笑)

ベタベタf(^ー^;

引っ付き虫ですf(^ー^;