ちょっとそこまで(ご近所編) | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

日曜日は
親戚がお米作ってるので
新米(玄米)を仕入れてきました~🎵
30kg×2=60kg
さすがにAQUAのケツが重たくなりましたなf(^ー^;

帰りは三笠の道の駅で
野菜を少々ととり飯や名物の焼き鳥も
仕入れてきました🎵

焼き鳥はお肉がでかくて
タマネギの旨味がバッチリ🎵
ねぎまとは違った旨さ❤️

三笠を出て
久し振りに
「もつ蕎麦」が食べたくなり💦
岩見沢の希林さんへ~💨🚗💨

熱々の
もつせいろを頂きました🎵~(*^^*)

汁が多くて
味が濃くて
キンカンや鳥モツがたっぷり入っていて🎵
腹一杯になる旨さ❤️

この時期💨
高速を走ると🚗💨💨💨
こんなん・・・(; ̄ー ̄A💦

ケヤキアブラムシがビッシリと
ビッシリと髭面が
AQUAのフロントフェイスに~f(^ー^;💦
この時期、恒例のお髭が生えましたf(^ー^;💦

フェンダー部分もお見事(ノ゚∀゚)ノ(笑)
車庫にしまうのに
生臭くなるので
前っ面だけ洗いましたけどね(^_^ゞ

今日の晩飯は
ヤキソバ~ン(^_^)

具と紅生姜たっぷりの旨さ(笑)


さて
夜も更けて

寝ましょかね🎵

見てると
こっちまで
眠たくなるわ(笑)(^_^ゞ